2014_02
20
(Thu)17:50

クソおやじ

とっても腹がたつことがあった。

それは夕べの事

何年ぶりかという知恵熱を出しながら

とりつかれたようにブログ更新中のパパちゃん.

いつも人には優しくをモットーのわたし

「今日は私が書いてあげる。」
と初めて交代した。

したことないブログ
パパのために
代役を務めた。

愛はパパを救う

その夜・・・

「あんたの書いたブログに、いいねが2つしかついてないで。俺にはいっぱいつくのにな

「俺のは30個ついとるのもある。お前はたった個や

ドヤ顔で言われた。


何言ってんの
聞き間違い

腹がたったけど、大人の私はおとなしく寝ましたよ。

今朝また嬉しそうに言ってきた。

「いいね5個しかついてないで

自慢

このクソ親父

もう二度と代役いたしませんから

ついでに、ここに暴露いたします

し○るくん、もう二度と茂ることもないでしょうチーン



ランキングに参加しています。
      ↓
  ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2014_02
04
(Tue)21:22

事件です…ホース返して下さい。

023_convert_20140204205922.jpg
仕事を終え帰宅すると、何と日曜日に買った給水ホースが見るも無残…ズタズタに
当然、誰~だ~、奏太~、心愛~どっちだ~。噛み噛み好きの奏太、好奇心旺盛の
心愛のどちらかに違いないが証拠が無い。家内言わく、あんな所に置く者が悪いと
一刀両断…俺のへそくりで買ったのに(´;ω;`)。何で途中から噛み切るんだよ、
あまり長くすると管理が大変と思い、ギリギリの長さで買ったのに、もう使えない
ヘソクリで買ってもろくな事が無い…嘆きまくるパパさんでした。
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村
2012_04
22
(Sun)09:40

2012 ピレニーズクラブ展 パート①

昨年は、忘れもしない 3月11日 東北での大震災
当然のことながらピレ展は中止。

あれから一年、今年は山梨県山中湖で開催

九州道・中国道・山陽道・名神高速道・新名神高速道・伊勢湾岸自動車道・東名高速道
何と1,200キロの道のり 遠い~。
にほんブログ村


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。