2015_11
11
(Wed)16:19

すっかり家族の一員になってます

はるばる四国からやって来たダックスのキューヤくん。

どうしてるかなぁと思ってた所に、たまたま訪問のタイミングが合って5日ぶりの再会をしました



もうすっかりN家のお坊ちゃんになってた

おばあちゃんの腕の中でまったりしたり、



体調不良でお休みの子供さんのお布団にもお邪魔したりして愛嬌たっぷり



新品のハウスもあって、夜はここでぐっすり寝ているらしい

何よりお散歩よろこぶからと、お寝坊のNさんが早朝からお散歩に行ってるって

おばあちゃんもニコニコしてる

言葉は話せなくても、傍にいてくれて、寄り添ってくれて温もりを感じる

家族が増えて、笑顔が増えて…ますます賑やかになった
N家でした。
そして、
小型犬だけど、大きなワンコの力を感じました~ やっぱり、ワンコの力って偉大やね。

素敵なご縁をありがとうございます。
ランキングに参加しています、ポチっとお願いします。→
にほんブログ村





2015_11
08
(Sun)07:54

ダックスちゃんの旅立ち

金曜日、実家ママさんと優太の兄弟犬、リップくんとアリーちゃん、そしてダックスのキュウちゃんがはるばる四国からやってきた。

里親募集中のダックスちゃん

以前、「ダックス、要らない~」と聞かれ、

即、「要らない」と答えた

だって、我が家はすでにもう4頭もいるんです。

「5頭になってもかわらんやん。」などの声をスルー。

でも、知人にいい人がいたんです

先日、ハムスターを亡くしてしまったと奈落の底を味わっているNさん

お話をしたら、ぜひぜひ我が家にという事で、とっても喜んで貰えました。



ワンコを飼うのは初めてだけど、子供さん達も大喜びとの事で、金曜日の夜にお迎えが。

もうお名前も決まっていて「キュウヤくん」だそうです。

ご主人が野球が好きだそうです。。。



満面の笑みで抱っこされて帰って行きました。

優しい飼い主さんなので、
幸せな犬生を送って貰えると確信しています

四国から連れて来ていただいてありがとうございます
ランキングに参加しています、ポチっとお願いします→
にほんブログ村

2015_11
02
(Mon)07:27

ダックスだんご

我が家のダックス、4頭は基本いつも仲良し

お留守以外はお部屋フリーで遊んでいます。



たまにはこんな事も



お母さんの樹里の上に息子のカイくん、その上に娘のリナちゃんが…

男の子は去勢しているので、赤ちゃんはできませんが、

団子サン親子

ダックスはみんなピレ達よりもお年を召しているので、

身体は負けてますが、気持ちは全然負けていません

特に奏太と優太は下に見られているようで…





おこぼれフードを狙って、奏太のお部屋におじゃましたり



食べ尽くすと次は優太のお部屋におじゃしま~す



僕は要らないから、早くお食べ…と優しいピレの男の子達です

肉食系ダックスと草食系ピレメンズでした
ランキングに参加しています、ポチっとお願いします→
にほんブログ村
2014_03
07
(Fri)21:14

お産箱に可愛い訪問者が(´∀`*)

レイナのお産箱に可愛い訪問者が…ここっていいな~

あなたもお産準備(*´∀`*) 理菜さん只今 ヒート中!

012_convert_20140307205522.jpg

レイナさんもお産箱でくつろぐことが多くなりました。

029_convert_20140307210535.jpg

ご飯もかなり食べます。満腹・満腹(´▽`)

015_convert_20140307211256.jpg

お腹を出して睡眠中(-_-)゜zzz…。




ランキングに参加しています。
      ↓
  ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村

2014_02
09
(Sun)21:20

午前中はシャンプー、午後は何時ものお仕事「悪さ」

002_convert_20140209211109.jpg

今日はシャンプーしたから、いい匂いでしょ~。

シャンプーで疲れたから、少しコタツの中で休んでいぃ~。

それとも、おやつくれるの…。

003_convert_20140209211706.jpg

ジュリちゃん、新しいピンクのリボン、可愛いね。(*´`)

004_convert_20140209212118.jpg

海くんも可愛くなって、ピレが我が家に来る前は、王子だったのにね。

006_convert_20140209212517.jpg

理菜ちゃん、我が家で一番活発な女の子。

好奇心旺盛で、悪さをすればチームプレー抜群。

皆んなに頼りにされているみたいだね。(´∀`*)

ランキングに参加しております。
      ↓
  ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村
