2014_01
31
(Fri)20:27

そぉ~とのぞいて見てごらん。

003_convert_20140131201451.jpg
冬の朝は寒い…今日はやけに静か…ダックス達がいない
寒い時はコタツが一番。足を入れると入らない、コタツ
布団をまくると、何とダックス達が全員コタツの中。何
せ我が家はピレ温度…ダックス達にしてみればえらい迷
惑な話です。
にほんブログ村
2014_01
30
(Thu)19:51

ピレクッション最高

016_convert_20140130194242.jpg
レイナも大人になったね。…迷惑そうな顔してるけど
ジュリちゃん満面の笑顔です。ピレクッション最高っ
て感じ。
にほんブログ村
2014_01
29
(Wed)16:04

脱走防止柵

030_convert_20140129154921.jpg
028_convert_20140129154721.jpg
我が家で約1名…1m60cmのフェンスを軽々越え脱走、
外に出て事故になりかねません。そこでパパさん、
フェンスを60cm伸ばして、2m20cmに改修。
もう安心。もし越えたら…実家のママさん「サーカス」
に出れるかも((^0^))…と言われました。
サーカス犬の正体は「奏太君」で~す。
にほんブログ村
2014_01
28
(Tue)21:10

朝6時…外はまだ暗いです。

015_convert_20140128205648.jpg
朝6時起床…ピレは全員外に出て、セコム開始。
レイナ・奏太共に何かを感ずるのか同じ方向を
見ています。小鳥が一羽庭木に止まり、ピレを
見ています。いい眺めです。
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村
2014_01
27
(Mon)21:40

休日は、寝るのが仕事。

011_convert_20140127213107.jpg
休日になると、レイナそしてダックス達はソファーを乗取り
睡眠中…人間様は外で日曜大工。
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村
2014_01
26
(Sun)19:03

合同お誕生日祝い

018_convert_20140126205102.jpg
033_convert_20140126200052.jpg
037_convert_20140126195705.jpg
今日は、春華4歳のお誕生日です。

実は我が家のピレちゃんはみんな冬生まれ。

心愛12月8日、レイナ1月9日、奏太1月22日とお誕生祝いなく過ぎてしまったのです。

今日の春華のお祝い会に便乗して、み~んなのお祝い会になりました

ピレのおこぼれをちびっこダックスが狙います

心配しなくていいよ、みんなの分もあるからね

どんどん家族が増えてるけど、元気いっぱいだね

これからもみんな元気でいようね

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村


続きを読む »

2014_01
19
(Sun)20:52

お帰りレイナ

064_convert_20140126205749.jpg
昨年は、レイナもドックショーで、家にはなかなか帰れなかったのですが
お正月はなんとか家に帰り、それもつかの間、4日からまたご実家へ行く
ことになり、しばしの下宿生活。最初は、何でと「ご機嫌斜め」1月9日
は、レイナの5歳の誕生日、お祝いのケーキを頂き、機嫌も良くなり何時
ものレイナに…。ご実家の皆さん本当にお世話になり有難うございました。
にほんブログ村

