2014_04
29
(Tue)23:02

指定席

004_convert_20140429221420.jpg

笑ちゃいます・・この格好(*´∀`*)ベルちゃんの指定席。

安全バーを上手に使い寝ます。(-_-)゜zzz…可愛いね(*´`)

152_convert_20140429222012.jpg

レイナお母さんと子供達も、後何日しか一緒に居られません。(´;ω;`)

159_convert_20140429222410.jpg

那奈ちゃんもすっかり大きくなって・・・活発な女の子にヾ(*´∀`*)ノ

060_convert_20140429222701.jpg

ベルちゃん、よく食べよく寝て・・常に充電満タン・・那奈ちゃんもタジタジ(~ω~;)))

209_convert_20140429223844.jpg

二人で遊ぶのも後わずか…(´;ω;`)

118_convert_20140429224301.jpg

那奈ちゃん、ベルちゃん・・何時も元気で愛嬌たっぷりです。ヽ(^0^)ノ

219_convert_20140429225613.jpg

今日も、二人仲良く遊んで・・二人仲良く夢の中・・この格好・笑うでしょ( ^ω^)

本当に可愛いですよ。



ランキングに参加してます。
      ↓
 ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村
2014_04
28
(Mon)21:45

レイナの躾け

150_convert_20140428210329.jpg

ベルちゃん・・本気で噛んじゃダメよ・・こんな感じでね・・分かった・(^-^)/

151_convert_20140428210751.jpg

お母さん・・分かりました。

143_convert_20140428211113.jpg

那奈ちゃんも本気で噛んじゃダメよ・・分かった・・(^-^)/

144_convert_20140428211442.jpg

アマガミもダメよ・・

138_convert_20140428211639.jpg

分かりました・・(*´∀`*)

171_convert_20140428212017.jpg

お母さ~ん・・那奈が尻尾噛むよ~お母さ~ん(`・ω・´)

189_convert_20140428212323.jpg

ベルにそんな事したらダメでしょ・・m(__)m

155_convert_20140428212646.jpg

お母さん・・那奈が悪いんだから・・(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

034_convert_20140428214017.jpg

只今・・犬社会の猛勉強中のベルと那奈でした。


ランキングに参加しています。
      ↓
  ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村
2014_04
26
(Sat)23:44

週末は楽しい事がいっぱいヾ(*´∀`*)ノ

191_convert_20140426223905.jpg

週末になると、お客さんがいっぱい来て、いっぱい遊んでくれるよ。

那奈ちゃん、知らない人がいっぱい来たよ・・・うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

ベルちゃん・・わかった。

175_convert_20140426224820.jpg

ベルちゃんもご機嫌さんでボール遊びを楽しいでいました。ヽ(*´∀`)ノ

196_convert_20140426225617.jpg

那奈ちゃんも可愛いしぐさで…お・も・て・な・し (*´∀`*)

167_convert_20140426230552.jpg

那奈ちゃん、あ~ぁ忙し…と言いながら、何やらやっています。

077_convert_20140426231239.jpg

レイナお母さん、久振りにパイパイを飲ませています。

125_convert_20140426232336.jpg

お母さん…もう少し飲ませて・・ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

166_convert_20140426232902.jpg

ベルちゃん・・何して遊ぶ・・と・理菜ちゃんを誘っています。

148_convert_20140426233303.jpg

三者会談・・ボウル遊び…それとも隠れんぼ・・何がいいかな~( ^ω^)

066_convert_20140426233918_convert_20140426234111.jpg

ママちゃん~何か遊ぶものな~ぃ



ランキングに参加しています。
      ↓
  ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村
2014_04
24
(Thu)23:15

ぽかぽか陽気・・るんるん気分(*´∀`*)

046_convert_20140424223615.jpg

ぽかぽか陽気の中で、仲良く遊ぶ那奈ちゃんとベルちゃんo(^▽^)o

036_convert_20140424223934.jpg

誰か呼んだ~那奈ちゃんもぬいぐるみで上手に遊んでいるよ。(´▽`)

028_convert_20140424224243.jpg

ベルちゃんも・・上手に遊んでいるよ。(*´∀`*)

064_convert_20140424224634.jpg

お腹がすくと・・決まってご飯ちょうだいっての催促顔(*´`)

075_convert_20140424224954.jpg

早くしてよ~お腹がすいたよ~。

006_convert_20140424225511.jpg

たくさん食べて・・大きくなるんだよ・・分かった(^-^)/

063_convert_20140424225738.jpg

お腹がいっぱいになると・・・(´O`)(-_-)゜zzz…(-_-)゜zzz…

068_convert_20140424230045.jpg

充電完了・・・次は遊んで~と那奈ちゃん・・ママちゃんに催促。ヾ(*´∀`*)ノ

147_convert_20140424230625.jpg

ボールで遊びなさい。

158_convert_20140424230828.jpg

ベルちゃんもボールで上手に遊びます。(*^_^*)

077_convert_20140424231223.jpg

ちょっと疲れてくると・・日陰で休む那奈ちゃんでした。


ランキングに参加しています。
      ↓
  ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村

2014_04
23
(Wed)22:19

ひなたぼっこ・・・あったかくて気持いいなぁ~(*^_^*)

026_convert_20140423212815.jpg

ベルちゃんと那奈ちゃん・・お外は気持ちいいけど・ちょっと暑いかも(^_^;)

005_convert_20140423213301.jpg

ベルちゃん・・お外では何時もこの狭い場所を歩くのが大好き・・( ^∀^)

那奈ちゃんこっちだよ~。おいで~

065_convert_20140423214045.jpg

那奈ちゃん・・お外ではベルちゃんの後を追いかけています。

142_convert_20140423214534.jpg

家に入れて欲しい~な・・ママちゃん入れてー(^人^)

114_convert_20140423215023.jpg

もうちょっと・・ひなたぼっこしなさいって・・(~Q~;)

112_convert_20140423215746.jpg

ベルちゃん・・ぬいぐるみが大好き・・どこに持っていくの( ^ω^)

115_convert_20140423220956.jpg

二人一緒に遊ぶのもあと10日余りになりました。

094_convert_20140423221631.jpg

楽しいね~明日も遊ぼうね~(*´∀`*)


ランキングに参加しています。
      ↓
  ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村
2014_04
21
(Mon)21:44

子ピレちゃんに可愛い素敵な名前を付けて頂きました。ヽ(*´∀`)ノ

新しい家族が決まり、可愛い素敵な名前を付けて頂きました。

ピンクリボンちゃんが、「那奈」ちゃんに。赤リボンちゃんが

「ベル」ちゃんになりました。

076_convert_20140421212908.jpg

那奈ちゃん・・性格はおっとりさんでしたが、最近は自己主張もあり

保育室から出して出してと・・催促します。

053_convert_20140420215013.jpg

愛嬌たっぷりの、ベルちゃん・・何時も元気いっぱい。最近は行動

範囲も倍以上になりました。目がはなせません。

013_convert_20140421214139.jpg

益々元気な那奈ちゃんとベルちゃんです。

不束者ですが、末永く宜くお願いします。(∩´∀`@)⊃



ランキングに参加しています。
      ↓
  ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村


2014_04
19
(Sat)23:25

よく食べ・・遊びも活発Σ(゚д゚lll)

065_convert_20140419230705.jpg

早く起きてよ~お腹すいた~・・。起きそうにないな~。

066_convert_20140419231121.jpg

も~ったら・・起きろ~・・ご飯ですよ~・・聞こえる・"(>0<)"・

096_convert_20140419231717.jpg

あぁ~美味しい・・早く食べて遊ばなくちゃ…(^O^)

024_convert_20140419232208.jpg

奏太兄ちゃん~遊ぼ~今日は忙し~の・・兄ちゃん寝てるじゃん( ^ω^)

遊ぼよ~。今日はお断りします。

045_convert_20140419232931.jpg

さぁ~プロレスしようか~第一ラウンド始まり~。

123_convert_20140419233412.jpg

プロレスの次はスリッパ遊び・・ダメ~(`・ω・´)

146_convert_20140419233704.jpg

怒られたよ~もとの位置に返さなきゃ・・お利口さん(*^_^*)




ランキングに参加しています。
       ↓
  ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村
2014_04
18
(Fri)22:51

奏太兄ちゃん・・オッパイでない(m´・ω・`)m

100_convert_20140418222404.jpg

子ピレ・・お構いなく奏太にお兄ちゃんオッパイは~どこ~。

俺・・男やけんオッパイなんかでんと~…。

094_convert_20140418223006.jpg

優しい奏太くん・・怒ることもなく・・ちょっと~(’◇’)何ショウト。

104_convert_20140418223559.jpg

お兄ちゃん・・俺を誰だと思ってるんだ~・・
赤リボンちゃん・・お兄ちゃん大丈夫

痛かった・・

子ピレちゃん、天真爛漫だね

011_convert_20140418224943.jpg

ランキングに参加しています。
   ↓
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村

2014_04
16
(Wed)21:21

日に日に可愛いくなる子ピレちゃん(*´`)

243_convert_20140416205635.jpg

今日は、お姉ちゃんが遊びにきて抱っこしてくれたよ・・(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛い・可愛いと言われたよ・・(*´∀`*)

142_convert_20140416210513.jpg

赤リボンちゃん・・・3㌔だいぶ超えました。食欲旺盛です。

137_convert_20140416210835.jpg

ピンクリボンちゃんも・・3㌔少し超えました。よく食べるようになったね(*´∀`*)

036_convert_20140416211543.jpg

二人で外が気になるのか・・外の様子を伺っています。( ^ω^)

後ろ姿もかなりしっかりと見えるようになりました。


ランキングに参加しています。
      ↓
  ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村
2014_04
14
(Mon)22:11

よほど・・疲れているのか・・お母ちゃんと言いながら(-_-)゜zzz…

052_convert_20140414213849.jpg

お母ちゃん・・パイパイちょうだいと言いながら…バーに腰掛けて

そのまま眠ってしまった赤リボンちゃん・・・可愛い(*´`)

040_convert_20140414214612.jpg

体重計に乗ると・また~て感じ・ちょっと疲れ気味?

046_convert_20140414215128.jpg

何時もおっとりさんのピンクリボンちゃんです。

228_convert_20140414215745.jpg

どこでも器用に寝る赤リボンちゃん

249_convert_20140414220110.jpg

今日も元気いっぱい遊ぶぞ~。

261_convert_20140414220523.jpg

お母さん早く来てよ~。

265_convert_20140414220838.jpg

お母さん~と呼んでいるより・・これは単なるアクビ(´O`)だね・・(*´∀`*)



ランキングに参加しています。
   ↓
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村

2014_04
13
(Sun)09:25

生後一ヶ月・・・可愛くなったよ~(*´∀`*)

088_convert_20140413084944.jpg

本当に可愛くなりました。ご飯ちょうだい~、お母さん~、遊ぼう~

仕草で理解できるようになりました。可愛すぎます。(n‘∀‘)η

054_convert_20140413085551.jpg

パパちゃん・・何してんの…保育室の掃除・・手伝う。

061_convert_20140413090007.jpg

ア~ちゃんが手伝う・・本当に・邪魔なんですけど…。

062_convert_20140413090300.jpg

もうちょっと奥の方・・拭いといて。。オシッコいっぱいしているから・・(//∇//)

001_convert_20140413090633.jpg

ア~ちゃん・遊ぼう~・・ちょっと待って・・・。

094_convert_20140413091515.jpg

毎日仲良く遊んでいま~す。

133_convert_20140413092009.jpg

可愛い~(*´`) 肉球・・ホント(*´∀`*)

135_convert_20140413092345.jpg

もう疲れちゃった~眠いよ~(u_u)。。。zzzZZ・・いい夢見てね。。



子犬1頭のオーナー様を募集中です。


お問い合わせはこちらのコメント欄より、お手数ですが

お名前、ご住所、固定電話番号、メールアドレスをお書

き添え下さいますようにお願いします。こちらから折り

返しご連絡させていただきます。


承認式になっているので情報を公開することはありませ

んのでご安心ください。よろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています。
   ↓
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村




2014_04
11
(Fri)22:21

毎日が楽しいよ~o(^o^)o

006_convert_20140411215225.jpg

私達・・大きくなったでしょ~

004_convert_20140411215753.jpg

動くものには・・少し関心があるみたいで…あれ何かな~

007_convert_20140411220141.jpg

赤リボンちゃん・・好奇心旺盛な子です。何でも興味深々です。

114_convert_20140411220714.jpg

ご飯まだかな~パパさん・・早く持って来て~。

072_convert_20140411221116.jpg

天気が良いと・・・直ぐにお外に出されます。日光浴しなさいって…でも少し暑いんだ。

089_convert_20140411221756.jpg

でもたまには良い事もあるんだよ・・お母さんが来てくれてパイパイゲット(*´∀`*)

立てってパイパイのオネダリです。



子犬1頭のオーナー様を募集中です。


お問い合わせはこちらのコメント欄より、お手数ですが

お名前、ご住所、固定電話番号、メールアドレスをお書

き添え下さいますようにお願いします。こちらから折り

返しご連絡させていただきます。


承認式になっているので情報を公開することはありませ

んのでご安心ください。よろしくお願いいたします。





ランキングに参加しています。
      ↓
  ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村

2014_04
09
(Wed)22:09

お母さん・・何食べているの

118_convert_20140409214246.jpg

もうこんなに大きくなりました。お母さんの食事を見ながら・・ミャーミャー

レイナ…子供の視線にも気にせずランチタイム・・い~な~お腹すいたな~・・。

088_convert_20140409215056.jpg

やっと子犬ちゃんのランチタイムです。良かったね…どう~美味しい~。

069_convert_20140409215518.jpg

食事の後は・・日光浴の時間・・子犬ちゃんちよっと暑いみたいです。

早々に日陰に避難・・(~Q~;)

094_convert_20140409220047.jpg

賢いね・・ちゃんと日陰に避難する子犬ちゃん達です。

003_convert_20140409220522.jpg

あぁ~疲れた・・日光浴の後は、保育室で二人仲良くお昼寝です・(-_-)゜zzz…。




子犬1頭のオーナー様を募集中です。


お問い合わせはこちらのコメント欄より、お手数ですが

お名前、ご住所、固定電話番号、メールアドレスをお書

き添え下さいますようにお願いします。こちらから折り

返しご連絡させていただきます。


承認式になっているので情報を公開することはありませ

んのでご安心ください。よろしくお願いいたします。






ランキングに参加しています。
      ↓
  ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村
2014_04
07
(Mon)20:37

心地よい春の日差し

041_convert_20140407200836.jpg

日曜の午後は、快晴…子犬ちゃん生まれて初めての日光浴

成長過程で太陽の日差しは非常に大切なこと。

最初は、ブルブル震えながら・・室内の景色からお外の景色に

「おっかなびっくり」の赤リボンちゃんとピンクリボンちゃん。

直ぐに慣れたのか…仲良く遊び始めました。(*^_^*)

045_convert_20140407201755.jpg

燦々と照る太陽の下で気持ちよく遊ぶお二人さんヽ(*´∀`)ノ

054_convert_20140407202136.jpg

レイナお母さんも心配そうに見守っています。

081_convert_20140407202458.jpg

日光浴が終わったら・・お食事タイム…子犬ちゃん大変忙しい日々が

続きま~す。( ^ω^)あぁ~忙しい。

078_convert_20140407202907.jpg

日に日に可愛くなる赤リボンちゃんとピンクリボンちゃんです。

133_convert_20140407203401.jpg

寝顔も凄く可愛いでしょ~。(*´`)


子犬1頭のオーナー様を募集中です。


お問い合わせはこちらのコメント欄より、お手数ですが

お名前、ご住所、固定電話番号、メールアドレスをお書

き添え下さいますようにお願いします。こちらから折り

返しご連絡させていただきます。


承認式になっているので情報を公開することはありませ

んのでご安心ください。よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しています。
      ↓
  ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村
2014_04
06
(Sun)21:23

ア~ちゃん凄いね・・( 」´0`)」

006_convert_20140406205220.jpg

夜中にガサガサ・・何事かと思えば…赤リボンちゃんが(*´∀`*)

お母さん~起きてる~・・上がってもいい・・

008_convert_20140406205746.jpg

お腹がすいたから・・上がろっと・よいしょ(」・ω・)」

011_convert_20140406210048.jpg

上がるの・簡単だよ・・バーにお尻乗せて・よいしょ~と

012_convert_20140406210345.jpg

前足でよいしょ~と・・あともう少し・・力を入れて・どっこいしょ(゚o゚;;

013_convert_20140406210712.jpg

後ろ足に力入れて・・よいしょ・・あと少し・よいしょ~と。

014_convert_20140406211006.jpg

やったね…お母さん・・登ったよ・・凄いね~赤リボンちゃん(@_@;)

017_convert_20140406211501.jpg

ピンクリボンちゃん・・そんな事とはつゆ知らず・・夢の中~(-_-)゜zzz…。

赤リボンちゃん「よく出来ました・・でも怪我しないようにね。」

ピンクリボンちゃんより小さかったのに、今では追い越しています。(*´∀`*)


ランキング参加しています。
      ↓
 ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村

2014_04
05
(Sat)21:42

離乳食開始…美味いジャンヽ(*´∀`)ノ

088_convert_20140405211510.jpg

どぅ・・おいしい・・まあまあかな~ちょっと硬いかな・粒あんがあるよ

ノドに詰まりそぅ~。すみませんね・・粒あんがあって

087_convert_20140405212049.jpg

でも・結構…いけるよ~(゚д゚)ウマー

092_convert_20140405212412.jpg

ア~ちゃん・よく食べるね・・全部たべると~。

073_convert_20140405213958.jpg

あなた達・・ラッコ…失礼ね~子ピレよ・・((^^))。

離乳食・・スムーズによく食べられました。明日からまたガンバロー。

094_convert_20140405212921.jpg

も~お腹いっぱい・・眠くなったんですけど…寝ていい。

102_convert_20140405213414.jpg

もうちょっと・・楽に寝たら(*´∀`*)


ランキングに参加しています。
      ↓
  ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村
2014_04
05
(Sat)06:19

元気いっパイヽ(*´∀`)ノ パート2

006_convert_20140405055146.jpg

ア~ちゃん(赤リボン)恐るべし…何と自力でお母さんの所へ

パイパイひとり占め(*´∀`*) よほどお腹がすいていたのか

自分でよじ登ったのでしょ…お母さんが来ないなら自分が行き

ましょうの勢い。

014_convert_20140405055807.jpg

お腹いっパイ…パイパイ飲んで…さて、どうして降りようか・と・思案中。

020_convert_20140405060242.jpg

ピ~ちゃん(ピンクリボン)…ね~パイパイの匂いしない・・ね~・・(@_@。

022_convert_20140405060553.jpg

分かる~…ずるいよ~と・ピ~ちゃん訴えます。

020_convert_20140405061100.jpg

ピ~ちゃん…ア~ちゃんのパイパイの匂いだけでお腹を膨らましています。

あぁ~可哀想~。その後、登ることを覚えたのか・・気が付けばお母さんの

パイパイをひとり占めヽ(*´∀`)ノ…でも、今日から離乳食の始まり・・

忙しくなります。




ランキングに参加してます。
      ↓
 ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村
2014_04
03
(Thu)20:51

元気いっパイヽ(*´∀`)ノ

001_convert_20140403203540.jpg

保育室清掃のため…ちょっとダンボール箱に・・ここ狭いんですけど!

005_convert_20140403203915.jpg

お母さん~どこかな~最近よくいないんですけど・どこ遊びにいくのよ

037_convert_20140403204259.jpg

私達…大きくなったでしょ~(*´∀`*)

047_convert_20140403204601.jpg

お母さん…パイパイくれないから・・遊ぼう~

058_convert_20140403204854.jpg

お母さん~パイパイ欲しい・・お腹すいた~(`・ω・´)



ランキングに参加しています。
      ↓
  ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村
2014_04
01
(Tue)21:58

天真爛漫パート3

014_convert_20140401214218.jpg

どうもこのスタイルがお気に入りみたいで、すやすや深い眠り…。

017_convert_20140401214526.jpg

角に体が挟まらないように新聞丸めて安全策。

032_convert_20140401214906.jpg

順調にスクスク育っています。

016_convert_20140401215329.jpg

レイナも保育室から離れる時間が長くなったような…子犬ちゃんお腹がすいてるよ

と訴えていますが…レイナ見て見ぬ振り。





ランキングに参加しています。
      ↓
  ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村



