2014_05
28
(Wed)21:02

朝のミーティング?

002_convert_20140528205158.jpg

朝の5時・・・外はもうすっかり明るくなり、ピレ達も涼しくて気持ち良さそう~

奏太と心愛・・仲良く何時ものミーティング・・・レイナと春華はこんな感じ。

007_convert_20140528205919.jpg

ミーティングが終わると、何時もの並び方でくつろいでおります。

今日は、斜めに等間隔・・・(*´∀`*)笑うでしょ~。


ランキングに参加しています。
      ↓
  ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村


2014_05
26
(Mon)06:37

わぁ~大きくなったね。ヾ(*´∀`*)ノ再会

我が家を巣立って初めてのレイナママとの再会・・・那奈ちゃん、ベルちゃん

すっかり大きくなって(@_@;)・・・レイナママも優しく接しておりました。

010_convert_20140526052944.jpg

最初に再会したのは、那奈ちゃん・・

レイナママも那奈ちゃんに・・・

パパさん・ママさんの言うことちゃんと聞いてる・・・。

016_convert_20140526053657.jpg

那奈ちゃん・・・お母さん久し振り・・那奈も頑張っているよ(*^_^*)

060_convert_20140526054121.jpg

那奈ちゃん・・・早速・・レイナママからそんな事したらダメ~と怒られ

仰向けでごめんなさい・・・でもママとの再会に嬉しそうヾ(*´∀`*)ノ

068_convert_20140526054847.jpg

那奈ちゃん・・・すっかりレイナママに甘えておりました。

085_convert_20140526055217.jpg

パパさん、ママさん有難うございました。また、再会できることを楽しみに

しています。那奈ちゃん・・ちゃんとパパさん、ママさんの言う事聞くんだよ

大きくなったらドックランで再会しましょうと(ヾ(´・ω・`) 

次に向かったのが、ベルちゃん宅。

106_convert_20140526060230.jpg

ベルちゃん・・・お母さん・・・・ベルも元気で頑張ってるよヾ(*´∀`*)ノ

126_convert_20140526060737.jpg

ここベルのお部屋・・・ベル・・絨毯でオシッコしたらダメよ・・・

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)わかった(^-^)/。

129_convert_20140526061233.jpg

お母さん・・・お外行こう・・と・・ベルちゃん、お母さんを誘っています。

155_convert_20140526061637.jpg

ベル・・・こんなに良くしてもらって・・パパさん、ママさんに感謝しなさい。

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) (^-^)/。

151_convert_20140526062208.jpg

ベルちゃん・・ママさんの言う事は何でも従います。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

166_convert_20140526062944.jpg

パパさん、ママさん有難うございました。

大きくなった那奈ちゃんもベルちゃんも(((o(*゚▽゚*)o)))

ご家族の皆さんと深い絆で結ばれていることに、本当に

嬉しく思いました。

また会えることを楽しみにいています。



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村




2014_05
21
(Wed)21:54

久々のドックラン バンザーイ\(^o^)/

028_convert_20140521204952.jpg

久々のドックラン・・・我が家のピレ軍団 ストレス発散です。さぁ~皆で走るぞ~

005_convert_20140521205624.jpg

走り終わると・・・何時もの周辺チエックです。

022_convert_20140521205923.jpg

レイナは、ここに来ると決まっての水遊び・・・良かったね( ^ω^)

042_convert_20140521210437.jpg

久々のバロン君との再会・・・バロン君から一言・・おまえ、大きくなったな~

心愛から・・バロン君こそ、ダンディーになって凄く素敵よ。

055_convert_20140521211425.jpg

バロン君・・・一番よく遊んだ春華にもご挨拶・・・久し振りだね・・。

元気だったバロン君。

076_convert_20140521213218.jpg

春華さん・・・皆が遊んでいるのをチエック・・余裕があるね( ´∀`)

116_convert_20140521214526.jpg

心愛もストレス発散できたかな~。

110_convert_20140521215129.jpg

レイナ、子育てが終わって初めてのドックラン・・・走りも健在・・アスリート

レイナ・・・素晴らしい走りでした。(;´Д`)スバラスィ

ランキングに参加しています。
   ↓
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村


2014_05
14
(Wed)20:15

奏太の つ・ぶ・や・き ( ´∀`)

016_convert_20140514194412.jpg

僕の名前は、奏太と言います。~いろんな人から孫と一緒の名前じゃ~
 
とよく言われます。(*´∀`*) 

パパさんが名付けてくれた名前…病気もせず健康そのものです。

脚力も有り、先週も四国の実家でフェンス越えの技を披露したよ。

お蔭で、僕だけ家の中のハウスで寝れたよ~やったね\(☆o☆)/

011_convert_20140514200159.jpg

上がレイナお姉ちゃん、下が心愛と春華。

022_convert_20140514201641.jpg

皆んながね、僕のことを・・ハーレムねと言うけど・・全然・・レイナ姉ちゃんは

一番怖いし、春華も心愛も僕をお尻に敷いて意地悪するんだ・・・。

可愛い女の子が来て撫で撫でしてもらうのが唯一の楽しみ・・残念な事に

家に来るのは…お・ば・さ・ん ばかり・・・(@_@。男はつらいよ・・・。

014_convert_20140514201355.jpg


ランキングに参加しています。
        ↓
  ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村



2014_05
07
(Wed)21:54

おもちゃに目がない奏太くん(n‘∀‘)η

005_convert_20140507211031.jpg

子供の頃から、おやつよりおもちゃに目がない奏太くん、根気よく

遊びます。周りが見えません。( ^ω^)

018_convert_20140507212211.jpg

すきあらばおもちゃの横取を目論む・・ダックスの海くん

010_convert_20140507212854.jpg

春華ちゃん・・海くんに、待ってても無駄だよ・・奏太は離さないよ(*´∀`*)

002_convert_20140507213617.jpg

春華はおもちゃには、無関心・・奏太…何時まで遊んでいるの・・。

奏太くん、周りがまったく見えません・・・(*´`)

013_convert_20140507214255.jpg

久振りに屋外で遊べるダックス達です。・・(´∀`)


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村
2014_05
05
(Mon)23:06

日向ぼっこでくつろぐレイナ( ^ω^)

012_convert_20140505224229.jpg

子供達が巣立ちした事を受け入れたのか、今日は日向ぼっこ・・・(-_-)゜zzz…

子供達を送った日の夜はフード容器をひっくり返し、ご飯も食べなかったレイナ

でしたが・・・(´;ω;`)。


009_convert_20140505225336.jpg

レイナの子育てを終え、元の生活に戻りつつある我が家のピレさん達と

ダックス達です。子育て中は、日頃ののんびりした生活と違ってかなり

我慢していた面々ですが、レイナを察してか仲良く接している様に見え

ます。(=^0^=)


031_convert_20140505225715.jpg

お産箱のあった場所にはソファーも戻し、レイナの指定席に少し満足げ(´∀`*)

中でも、ソファーが戻って超満足しているのが、ダックスの面々ヽ(*´∀`)ノ


039_convert_20140505230225.jpg

子供達を少し探しますが、徐々に受け入れパパさん、ママさんに

子供達はどこなのと言いたげなレイナです。


ランキングに参加しています。
      ↓
  ポッチとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村

2014_05
04
(Sun)08:11

何時までも元気で長生きしてね。

007_convert_20140504064200.jpg

旅立つ日の朝・・ママちゃん起こすの早いよ・・まだ眠いよ〜

この可愛い寝んねを見るのも・・・ママちゃん(´;Д;`)

019_convert_20140504064807.jpg

何故か緊張気味・・でも重~い・・本当にスクスク育ってくれました。

028_convert_20140504065442.jpg

お母さんは・お母さんはと探して・・。

026_convert_20140504065720.jpg

お母さんが隣に乗り込むと安心して静かに・・お利口さん・・(^-^)/

069_convert_20140504070308.jpg

最初にお迎え頂いたのは、BELLちゃん宅・・那奈ちゃんも一緒にトイレを

お借りすることに・・二人で・・入念にチエック・・クンクン

064_convert_20140504070825.jpg

ちょっと緊張・・トイレシートで上手にシーシー。お外でも排水横で

シーシーとこれまた上手に・お利口さんと誉められました。(*^_^*)

049_convert_20140504071903_convert_20140504073627.jpg

ご縁があってBELLちゃんを迎え入れて頂きました。

どうぞ、末永く宜くお願いいたします。

099_convert_20140504075221.jpg

次は、那奈ちゃんを迎え入れて頂くお家へ・那奈ちゃん早速・おもちゃ遊び

087_convert_20140504074815.jpg

那奈ちゃん・・ちょっと疲れたのか大あくび・・可愛いね(*´∀`*)

103+-+郢ァ・ウ郢晄鱒繝サ_convert_20140504173924_convert_20140504175119

「ワンちゃんを迎い入れるのは初めてですが
 動物は好きなんです。」

と言われ、那奈ちゃんの為にと

1階も2階も広いお部屋いっぱいにジュウタンを敷き詰めて頂いてました。

那奈ちゃんも幸せ者だね(*´∀`*) どうぞ末永く宜くお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村








2014_05
02
(Fri)23:34

明日、巣立ちします。♪

335_convert_20140502224950.jpg

レイナと子供達も一緒に居るのも最後になりました。

レイナの最近は、子供たちに躾をしたり、母親としての愛情を

たっぷりと注いでおりました。( ;∀;) カンドーシタ

017_convert_20140502225614.jpg

那奈ちゃん、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ~…柵越成功。本当に成長したね。ヽ(^0^)ノ

412_convert_20140502230129.jpg

姉妹で一緒に居るのも今日が、最後です。BELLちゃん・那奈ちゃんに何か話してます。

明日、ドライブだって、でもゴールデンウイークだから渋滞するよね。よくご存知( ^ω^)

397_convert_20140502231027.jpg

BELLちゃん、相変わらず・・狭い所を選んで歩いております。(*´∀`*)

361_convert_20140502231351.jpg

那奈ちゃんも、最近は本当に活発になりました。BELLちゃんを寝かせません。

031_convert_20140502231749.jpg

レイナは、明日子供達と一緒に出かけます。本当に良いお母さんでした。( ;∀;) カンドーシマシタ。。。

212_convert_20140502232135.jpg

レイナ・・子育て本当にお疲れさ様でした。( ;∀;)

453_convert_20140502232615.jpg

那奈ちゃん、BELLちゃん・・明日、巣立ちです。だから今日は、シャンプー

して、綺麗になりフワフワです。(*´∀`*)

那奈ちゃん、BELLちゃん、何時までも元気で居るんだよ。

明日、迎えて頂くご家族の皆様には本当に感謝します。

良い環境で迎えたいと言って頂きこんなに嬉しいことは

ございません。不束者ですが、宜くお願い致します。
にほんブログ村


