2014_06
29
(Sun)12:03

早朝ドックラン

久振りの快晴・・・早朝ドックランに出掛けました。

早朝のお出掛けは、心愛と優太・・・あとはお留守番。

020_convert_20140629113123.jpg

バーニーズのバロン君にご挨拶・・・こんにちはヽ(^0^)ノ 

僕・・優太です。 [^ェ^] よろしく!お願いします。

017_convert_20140629113542.jpg

次は、ゴールデンのラブヨちゃんにご挨拶。優太・・中々友好的に(^-^)

105_convert_20140629114243.jpg

優太・・自分から、バロンママさんにもご挨拶(=・ω・)ノ。

007_convert_20140629114557.jpg

優太からバロン君に遊ぼうのポーズ。ここ何日かで優太も

かなりフレンドリーになったね(((o(*゚▽゚*)o)))

081_convert_20140629115054.jpg

今日は、朝から暑く・・優太・・たまらず水遊び・・楽しいo(^o^)o

083_convert_20140629115335.jpg

気持ちいいな~最高・・・水遊び最高o(^o^)o

093_convert_20140629115741.jpg

バロン君に変わって・・・と言わんばかりの優太くん。

109_convert_20140629120104.jpg

ボルゾイのニコルちゃんとも仲良く遊んでいました。

002_convert_20140629120505.jpg

ドックランを楽しんだ後、家に帰ると・・・不機嫌そうな奏太くん

俺たちを置いて・・・何処いっとん・・心愛・優太・・後で

分かっとん・・か。。あぁ~怖~。 お許しお・・・。




ランキングに参加しています。
     ↓
 ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村


2014_06
24
(Tue)22:18

優太と柴犬のドックレース

昨日、今日とドックランで体力づくり・・・柴犬が大歓迎(*´∀`*)

柴犬君、優太に挑戦状・・・おいらに勝てるか!・・・言わんばかりの柴犬君

010_convert_20140624214858.jpg

優太くん・・・本気モードでスイッチオン

007_convert_20140624215201.jpg

柴犬君、えらい早い・・・優太くん、追いつけない。

009_convert_20140624215643.jpg

優太くん負けてはいません・・・アスリート優太・・頑張れヽ(*´∀`)ノ

015_convert_20140624215919.jpg

優太くん・・・柴犬くんといい勝負でした。。。が。。。ヘトヘト・・キッ~

053_convert_20140624220336.jpg

もぉ~ダメ・・・優太くん充電切れてダウン。(´・ω・)カワイソス

054_convert_20140624220623.jpg

心愛が心配そうに・・・大丈夫か優太・・充電させて下さい。

050_convert_20140624220921.jpg

優太くん・・・10分も休むと充電完了。

057_convert_20140624221203.jpg

お姉ちゃん・・・遊ぼう~・・・心愛・・迷惑そう。

031_convert_20140624221508.jpg

優太くん・・・充電完了し元気いっぱいです。


ランキングに参加しています。
      ↓
 ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村
2014_06
22
(Sun)08:52

梅雨の合間の日光浴 

雨の嫌いな我が家のピレ達・・・中でも春華は、雨の音で外には出ないと

ケージから出ようとはしません。春~・春~お外 春~ やっとケージから

でても、出口でUターン・・・。

007_convert_20140621183220.jpg

朝、雨が止み・・乾いた場所で陽差しのさすのを待っているピレさん方

我が家に来て一週間、優太もすっかり溶け込んでいます。

011_convert_20140621183949.jpg

ドックランでも飛行機✈✈の音や電車の音、高速道路を走る救急車の

ピーポー・ピーポーに敏感に反応していましたが、徐々に慣れたみたい

で、ランでは自分で皆を誘って楽しんでいる優太くんでした。

042_convert_20140621184222.jpg

レイナさん、すっかりコートも抜けサマーコート・・走りも軽やか( ^ω^)

067_convert_20140621185008.jpg

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆フルコートの奏太くん・・・暑っ (;´Д`A

でも、アスランポーズも中々のもの(*´∀`*)

072_convert_20140621195418.jpg

奏太~もう帰るよ~・・・オモチャで遊ぶのが大好きな奏太くん

帰りそうにもありません。( 」´0`)」 ・・・おいて行くよ~。 帰るぞー。

分かった~(^-^)/

ランキングに参加しています。
      ↓
 ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村

2014_06
18
(Wed)22:34

雨降りは嫌だなぁ~。

梅雨は嫌だね・・ドックランにも行けないし・・・あぁ~暇。

003_convert_20140618221213.jpg

パパさん~何処か行こうよ~・・・心愛と優太が催促。

004_convert_20140618221620.jpg

心愛は昨日まで前足が痛かったのに、今日はすっかり良くなって

何処か行こうよ~と、 車大好きの我が家のピレさん達。

010_convert_20140618222208.jpg

パパさん~・・・今晴れているから、散歩行こうよ・・・じゃ散歩行こうか。

011_convert_20140618222525.jpg

優太を連れて散歩に行こうと玄関を出ると、近所の子供たちに

あれ~この子 誰?・・・可愛い~。でも誰? この子は優太くんです。

宜しくね。わぁ~大きいワンちゃん5頭になってる。 子供達・・(@_@;)



ランキングに参加しています。
        ↓
   ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村
2014_06
17
(Tue)16:05

久々のドックラン バンザーイ\(^o^)/

近くにドックランがあるのになかなか皆で行けません。

昨日は、気温も高くないので、夕方からドックランに出かけました。

車に乗せるのも大変、もうお出掛けと分かると我先に出口に殺到・・・。

当然、順番が決まっています。1番・レイナ 2番・奏太 3番・春華 4番・心愛

そうして、5番・優太 の順で乗車です。( ^ω^)

049_convert_20140617152340.jpg

優太・・・ここどこ・・初めてのドックラン・・まわりが気になるのか・・しばらく

観察

レイナは、優太に早く行くよ・・と・・ルンルンです。

027_convert_20140617152847.jpg

奏太も優しく、優太を誘っています・・・が (^-^)

044_convert_20140617155045.jpg

優太くん・・・ようやく飛行機✈の飛ぶ音や電車の音に慣れたのか

少し落ち着いてきた優太くんでした。

021_convert_20140617155920.jpg

優太くん・・・まわりを見ながらのラン・・・少しだけ余裕だね(*´∀`*)

052_convert_20140617160229.jpg

春華も心愛もランを楽しんでおりました。

また、皆で来ようね・・・。



ランキングに参加しています。
        ↓
  ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村
2014_06
15
(Sun)23:20

我が家に新しい家族が増えました。

030_convert_20140615225331.jpg

僕、優太と言います。これから「グレートなピレとゆかいな仲間」の一員です。

どうぞ、宜くお願いします。

120_convert_20140615230152.jpg

優太くん・・ご挨拶です。

春華お姉ちゃん・・・僕・・優太と言います。

どうぞ宜くお願いします。(*´∀`*)

041_convert_20140615230629.jpg

優太くん・・・皆と仲良く元気一杯遊ぼうね。(*´∀`*)


ランキングに参加しています。
       ↓
  ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村

