2014_07
27
(Sun)22:53

暑中お見舞い申し上げます。

暑さに負けてはいられません・・・ランに水泳・・頑張っています。

007_convert_20140727223022.jpg

今日は、誰もいないドックラン・・・貸切です。優太くん誰か来ないかなぁ~

待っていますが・・朝から30°以上の暑さの九州地方。

015_convert_20140727223952.jpg

優太くん・・・水泳でトレーニング開始

029_convert_20140727224332.jpg

今では、余裕の泳ぎを見せる優太くんです。


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村


2014_07
13
(Sun)21:57

ベルのお里帰り(*´∀`*)

孫が来てくれたみたいに嬉しい・・・レイナ家
ベルちゃん、私達のこと覚えているかな~。
ちょっと心配そうなレイナママでした。
よく来たね、大きくなったね・・・ベルちゃん

039_convert_20140713213344.jpg

レイナママさん、大喜びです。

004_convert_20140713215012.jpg

ベルちゃん、ママと対面・・・少し緊張気味なベルちゃん

025_convert_20140713214246.jpg

奏太兄ちゃんもちゃんと覚えていたみたいで、ベルちゃんも
仲良く遊んでいました。


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村
