2014_10
19
(Sun)20:07

久振りの散歩

優太が修行で岡山に出張中・・・遊び相手だったココアが淋しそう

じゃ~皆で久々に散歩でもいきますか・・・パパさん頑張ります・4頭引き・転ばないで下さい。

025_convert_20141019194115.jpg

皆さん・・・歳のせいか・・パパさんに合わしているのか、なかなかいい感じ( ´∀`)

030_convert_20141019194724.jpg

左から、レイナ・春華・ココア・奏太の順です。さぁ~出発。

047_convert_20141019195216.jpg

公園近くになると、この時間帯はワンちゃんの散歩でいっぱい・・・通過するのを待ちます。

皆さん、賢くなったね(^-^)

053_convert_20141019195923.jpg

ゆっくりと歩いていたので、すっかり暗くなりました。

056_convert_20141019200335.jpg

高台まで来たので、夜景も綺麗です。少し休憩して家に帰ろうか・・・。

にほんブログ村

2014_10
12
(Sun)20:36

優太、初めてのドックショー

台風で少し心配しましたが、天候に恵まれ、久々のドックショー
まだまだお子様の優太くんですが、ショーデビューしました。

土曜日は、2グループで見事・・G3 \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
日曜日は、残念ながら入賞は無かったものの、昨日よりも良かったよ。

まだまだ、修行が続く・・・優太くんです。

023_convert_20141012202031.jpg

出番を待つのも・・・修行の内。
003_convert_20141012202451.jpg


山口から、ベルとパパさん、ママさんが応援に来てくれました。
ありがとうございました。

008_convert_20141012203228.jpg

レイナの娘・・ベルちゃんです。7ヶ月ヽ(*´∀`)ノになりました。
にほんブログ村

