2014_12
31
(Wed)09:06

チビッ子のお友達もできたよ@優太

今日のドックランは何時もよく会うボルゾイのニコルちゃん、ゴールデンのりく君
仲良く遊んでくれて有難うございました。

IMG_3389_convert_20141231084015.jpg

優太・・・あれ~今日は友達少ないなぁ~。

IMG_3387_convert_20141231084328.jpg

ニコルちゃん、何でそっちなの・・こっちで遊ぼうよ・・・。

IMG_3412_convert_20141231084715.jpg

僕とも遊んでと輪の中に入る優太君

IMG_3422_convert_20141231085204.jpg

スピッツの女の子が気になるのか・・・ストーカーする大型犬(´▽`)

IMG_3420_convert_20141231085712.jpg

誰とでも仲良く遊べる優太君、今日はパパさんは家の大掃除でお出掛け中止
優太とママさん現在ダイエット中なので仲良くドックランへ・・でもダイエットは優太
だけ・・・ヽミ ´∀`ミノ<

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村



2014_12
24
(Wed)21:32

優太が帰って全員集合

約3ヶ月・・ドックショー参戦で家にいなかった優太君、東京インターも終わり
我が家に帰り、お正月は全員集合で我が家で迎えることになりました。

005_convert_20141224210626.jpg

やっぱりおうちはいいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

011_convert_20141224210931.jpg

久振りのドックラン・・・走りも軽やかです。

065_convert_20141224211425.jpg

自分のペースで楽しんでおりました。

103_convert_20141224211746.jpg

家に帰って、少しナーバスになっていた優太でしたが、ドックランで皆と遊び
満足な休日でした。

125_convert_20141224212537.jpg

ボルゾイのニコルちゃんとも久振りに会えて・・・お互いに覚えていたみたいです。(´∀`)

134_convert_20141224212925.jpg

コーギー君に負けてはいません。大きな体でよく走ります。(^-^)
にほんブログ村


2014_12
14
(Sun)21:12

心愛3歳の誕生日&優太チャンピオン完成

心愛が3歳の誕生日を元気に迎えました。心愛オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
遊び相手の優太がいないので、代わりにレイナお姉とよく遊んでいます。

002_convert_20141214205534.jpg

おやつには余り関心のない心愛・・美味しかったのか催促してお替わりゲット
何時までも元気でいて下さいね。

022_convert_20141214205855.jpg

今日は、もう一つ嬉しいニュースが・・優太がチャンピオン完成しました。

10805688_648009861983477_2492446339639750503_n_convert_20141214211540.jpg

10月11日にデビューし約2ヶ月でチャンピオン完成し本当におめでとう。
来週は、東京です。今年の締めくくり・・頑張るぞ\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村






2014_12
10
(Wed)22:44

FCI大阪インターナショナルドックショーで優太が快挙

チャンピオン犬の胸を借りるつもりで参戦した大阪インター、優太くん
しばらく会っていないうちに、すっかり大きくなっていて、ビックリでした。

032_convert_20141210223029.jpg

035_convert_20141210230833.jpg

051_convert_20141210232056.jpg

右端がジュニアの優太君、まだまだお子様な優太・・・頑張れ優太と心の中で
応援しておりました。ところが、何と何と優太が・・・オーバースペシャルでBOB

沢山のファミリーの皆さんに応援頂き有難うございました。まだまだ頑張る優太
これからも宜くお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村
2014_12
04
(Thu)21:55

わんわんハイキング「淡路島」

ホテルから望む瀬戸内海・・夕日も最高でした。鳴門の渦潮も何十年振りでした。

080_convert_20141204212523.jpg

ファミリーさん方にもお会い出来て・・楽しい一時を過ごさせて頂きました。

018_convert_20141203204420.jpg


レイナの胴体犬のオーウェン君との再会、そして心愛もお兄ちゃんの空君と再会。
036_convert_20141204220846.jpg





空君と心愛
012_convert_20141204215049.jpg

レイナとグラニー
067_convert_20141203204131.jpg

ランでもおしゃべり・・・あれ~ワンちゃんの数より人の数が多い( ^ω^)
084_convert_20141204215340.jpg

恒例の弾丸参加でしたが、楽しい一日でした、お世話になりました~
そして今週末もまたまた大阪に行きます~( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村


