2015_07
26
(Sun)22:13

姉妹で里帰り

レイナの子供が一緒に里帰り、もうすっかり大きさは、お母さんと変わりません。

我が家に来た時は、必ずゲージに入ってもらいます。

IMG_2994_convert_20150726214232.jpg

ベルちゃんは2回目のゲージ、ナナちゃんは初めてのゲージで心配そう。

ベルちゃんの脳裏は・・まさか・・・今日も私達を置いて・・てな顔・・ちょっと不安そう。

IMG_2997_convert_20150726215613.jpg

左から、異母姉妹のココアそしてベルちゃん、ナナちゃんです。

IMG_3002_convert_20150726220155.jpg

レイナもゲージでまったりしています。

IMG_3029_convert_20150726220948.jpg

ナナちゃんは、初めての里帰り・・・ベルちゃんもナナちゃんも元気で何よりです。

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村


2015_07
20
(Mon)13:23

僕だけシャンプー

台風が過ぎ去って、からりと晴れるかと思いきや、
毎日、雷雨やらスコールやらで洗濯物が溜まりまくり

早く梅雨明けして欲しい

お天気に関係なく室内犬然としてるのは春華。



ダックスのジュリちゃんとは仲良し

時々、滑り台にもなったり



若者、優太は今日もシャンプーされました~

僕、よだれが多いからすぐに洗われる



ただいま、換毛中なり

洗われた後はご褒美貰ってエアコン部屋へまっしぐら



あ~気持ちいい



僕だけ、オヤツ貰った~

でもね…

優太がしゃかしゃか洗われている時、すでに他の皆

んなはガンガン冷やしたお部屋で、オヤツ食べて

ステキなBGMを聴きながら、まったりしてたんだよ。
シャンプー災難から逃れた幸福に浸ってね。





優太ん、知らぬが仏だね~
        ↓
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村
2015_07
12
(Sun)21:44

ベルちゃん、初の1人里帰り

雨やら台風やら天候不順が続く中、相棒のナオミさ

んにも無事に可愛いベビーが生まれお

めでたいのですが、中々会いに行けずバタバタして

います。早く赤ちゃんみたいなぁ

週末はベルちゃんのお里帰り

いつもお母さんやお父さんと来て遊んで帰るパターン

ベルちゃんもそのつもりで来た事でしょう

が、今回は違ったのですよー

お母さんは用事で出かけて、ベル1人が残された

喜んで遊んでいたのに、お母さんが居なくなった途端に遠吠え~おかあさーん、どこ行ったの~



しばらくはずっと外ばかり見てましたが、そのうち

諦めてお利口に寝てました

レイナに似てるので、近所の人が間違えた







生みのお母さんは後ろで爆睡



夜にママに会えた時の跳んで喜ぶ姿可愛かった

たった半日だったけど、ベルにしたら長~い時間だ

ったのね



ベルちゃん、これに懲りずまた来てね~~
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村
2015_07
06
(Mon)10:54

最高だった、葡萄の旅^ ^

母が転院してアッと言う間に1週間がたち、少しずつ慣れてきて、リハビリも頑張ってる今日この頃です。

頑張ってるご褒美に行ってきました、7月5日ヤフオクドームでのサザンのコンサート



サザンの福岡公演、10年ぶりって

初のサザン、来てびっくり

5万人はいたと思う

開演前のドーム内の通路は押すな押すなの大渋滞、

トイレが果てしなく遠い~

いつもドックショー応援で人混みは鍛えられてる

つもりだったけど、

上には上があったわぁ

ヤワな私は始まる前で体力電池消耗

でも…でも…めっちゃ楽しかった~

もう、桑田さん最高~

3時間半の36曲はボリュームたっぷり

10時間以上かけて応援に行って5分で終わるドックシ

ショーとは違う~

帰りも大渋滞で深夜になっちゃったけど、

エネルギー貰ったし、明日からまたお仕事頑張ろう


にほんブログ村









