--_--
--
(--)--:--


2015_10
24
(Sat)06:43

うまうま三昧

今日、また沢山のおやつが届いたよ



早くください~とレイナ



開ける前に確認



鹿しかクッキー美味しいらしい





大袋4つと小袋30個



ミールフードは10キロ分、これは我が家ではフード残すコにふりかけにしているの

元はフードだから、味は同じはず

でも…奏太と優太とレイナはこれが好き

騙されてくれるみたい



心愛もおやつ大好き



優太もなんでも食べる~



でも…春華は食べなかった

もともと、おやつに執着ない子

だけど、フードはしっかり完食だからいいっか



まだ欲しいレイナ

レイナさん、お腹の赤ちゃんの為にご飯食べんとね

量が分からず、とりあえず多めに頼んだつもりの鹿しかクッキー⒏8キロ、あっと言う間になくなりそう…

また、注文しておこうかな ランキングに参加しています、ポチっとお願いします。→
にほんブログ村

コメント

鹿しかクッキー食べきれないなら 食べてあげるよ
byグレイス・ケンシロウ

2015/10/24 (Sat) 11:26 | 北斗パパ | 編集 | 返信

グレイスちゃんとケンシロウ君にあげますよ・・・。
31日に会えますね。ケンシロウ君も大きくなった
でしょうね。楽しみにしています。

2015/10/24 (Sat) 18:21 | レイナパパ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

