--_--
--
(--)--:--


2015_10
24
(Sat)21:40

湯布院行ってきたよ~

縁起物ツアーで湯布院まで行くと決まった

うちのパパは「放生会おはじき根性のイツメン3人」で行くつもり

「お前は行かんやろ」とシツコイ

あのなぁ~夜に10時間も並ぶとこは、

よ~行かんけどね、

湯布院、行くにきまっと~やん

密かなバトルがあったが、気にせず車に乗り込む



頑張って来てね~とレイナ



お留守番に選ばれて、不満な奏太と春華

来週は君たちが旅立つ予定だから、今日はレイナとお利口にして待っててね~

今日の旅のお供に選ばれたのは



心愛と優太

やったねルンルン
いそいそ車内へ乗り込んだね
が、しかし実は彼らには忍耐の旅だったかも

続く… ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。 →
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

