--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_11
04
(Wed)21:54

唐戸市場&ふぐ会席でお腹いっぱい

こんばんは~と心愛




飛び石連休明けの今日は予想どおり、やっぱり忙しかったですね

休んだら忙しい…

当たり前の事ですが、なまった身体にはきついですね

昨日食べたフグのパワーももう微塵もなく、消えさってしまったけど、忘れないようにブログに書いておきます。

海響館の見学もそこそこに、向かったのは歩いて10分の唐戸市場

食べ物の匂いに釣られて、張り切って歩きます



大きなタンカー見ながらテクテク



着いた~

後から昼ごはんだから、食べすぎてはいけない



美味しい食べ物って人を幸せにしてくれる

あれもこれも食べたいのをグッと堪えて、ウニのお寿司とカニカニクリームコロッケのみ買ってすぐにおなかへ
美味しい~

そのあとはお待ちかねのフグ会席へ



知らず知らず、足取りも弾んで



最初の小鉢とふぐ刺し、煮物~

このあと写真撮るのも忘れて唐揚げやちり鍋、シメの雑炊までふぐ尽くし料理を堪能しました

満腹のあとの門司港レトロ、大変きつうございました

そして帰りのバスで、後ろの席から聞こえてくるへんてこりんな尻取りを耳にしながら意識朦朧となり、爆睡の中帰ってきた次第です

幹事さん、お疲れ様でした食倒れの旅でしたが、楽しかったです。
色々ありがとうございました
ランキングに参加しています、ポチっとお願いします→
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

