--_--
--
(--)--:--


2015_11
17
(Tue)22:24

男はつらいよ…頑張れ奏太

日曜日の朝、ママがおかした大失態

それは…奏太と優太の喧嘩です。

事の始まりは、おやつだった。

ママが心愛をリビングから外に出す前に、おやつをあげた。

優太も部屋に居たのでおやつをあげて、外に出したらあっという間に食べた。

奏太も部屋にいたので、あげた。
喜んで奏太も外に出た…ら、待ち構えていた優太がいた

あっ、やばい

思った時はもう遅く奏太のくわえたおやつを巡って、喧嘩勃発

春華が止めに入って、三つ巴

慌てて2人で奏太と優太を引き離して、事なきを得たが、どえらい雷がパパから落ちた

「せっかく、仲良くやっとるのに、なんて事するんや」うさぎが吠える
ほんと、その通りです

男の子同士なので、1度喧嘩するともうダメと言われているから。

そのあと、喧嘩しないように奏太と優太を隔離していたが、半日たつと忘れた様子があったので、夕方はリードつけて一緒にしてみた。

お互い目を逸らしながらも、喧嘩はしなかった。

翌朝、見守りながら一緒にして、大丈夫



良かった~ホッとした~



でも、この距離どうよ~

ところが、今朝は外のゲージに仲良く一緒に入っていたそうな。

優太は笑顔、奏太は我慢の顔していたそうです

写真がないのが残念だけど、奏太が我慢してくれてるおかげで平和な日々です、奏ちゃん、ありがとう

今度からゲージの中でこっそりおやつあげるね~ランキングに参加しています、ポチっとお願いします。→
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

