--_--
--
(--)--:--


2015_11
21
(Sat)16:17

暖かい日差しの中、みんなで日光浴

3連休の初日は朝からとってもいいお天気

でも、我が家はレイナの出産待ちなので、お出かけはありません。

こんな日はお布団を干したり、大物洗濯をしたり、
いつもより小まめに働きます

ワンズは気持ち良く日光浴

と言っても、毎日お外で過ごしてるので、雨の日以外は終日、日光浴です



優しいぼくちゃんの奏太



2歳を目前に段々と態度が大きくなってる優太



それでもこうやって仲良く出来てて良かったね

ほんと、奏ちゃんの心は広いわあ



もう直ぐお産するだろうレイナもまったり~



心愛も…



朝日を浴びて神々しいね



我関せず…春華は寝ています
日光浴は大事なんだって。

このお天気が明日も持ちますように~
ランキングに参加しています、ポチっとお願いします→
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

