--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_11
22
(Sun)17:37

カウントダウンにはまだ早いかな。

レイナ、少しですが体温が下がってきました。

昨日まではしっかり38度台でしたが、今日は朝から37.7度や37.6度です。

もう少し下がってそれからまた上って来るようです。

あとどれくらいなのか、今夜なのか明日なのか、明後日なのか



レイナは余裕です



気分転換に少しですが,
お散歩にも行きます。



まったりとお産箱を出たり入ったりしながら、過ごしてます。

休みが多いとする事がなくなって、お産箱の横でお昼寝してたママですが、お昼寝中にジャンボベビーが生まれた夢を見ました
人間の赤ちゃん並みの大きさでした。

目が覚めて夢でホッとしました~

レントゲンで確認してるので、ジャンボではないと思いますが~


赤ちゃんとの対面が待ち遠しいです
レイナ、頑張ってね

ランキングに参加しています、ポチっとお願いします→
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

