--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_11
28
(Sat)10:49

レイナ、赤ちゃん誕生おめでとう~\(^o^)/

ここ10日間ほど、ハラハラしながら待ってたレイナの赤ちゃん

心配でたまらず、病院にも毎日のように通ってエコーやレントゲンを受け、家でもレイナの体温測定したり、赤ちゃんの心音を聴診しながら、まだかまだかとジリジリ待って~

聴診もしっかり聞こえる時と聞こえ難い時があって、心配するんですよね。

ほんとは今日、帝王切開の予定だったんですが、

昨日の夕方から自宅で陣痛が始まり、病院に行って点滴を受けても生まれなかったので、時間がかかり過ぎると胎児の命が危険な為、急遽、夜の帝王切開になりました。

そして、21時過ぎに無事に産まれました

レイナ、よく頑張ったね

生まれたのは740gの大きな男の子



生まれたてなのに、しっかりしてて、可愛い



麻酔から覚めたら、すぐに赤ちゃんを探して嬉しそうなレイナです。



初乳もしっかりと飲めてます。

赤ちゃんも可愛いですが、傷の痛みもあるだろうに、赤ちゃんのお世話に一生懸命のレイナに感動です。

出産が遅れて、沢山の方々にご心配をおかけしてすみません。

母子ともに元気です、手術を受けて安全に産まれて良かったです。

お世話になった、高橋先生とスタッフの方々、実家のママさん、本当にありがとうございました。



一人っ子だから愛情たっぷりの子育て、頑張ります。
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。