--_--
--
(--)--:--


2012_06
06
(Wed)16:44

なかなか着かない山梨…心愛はすっかり大きく……。

110_convert_20140127202532.jpg
レイナ号は、何時 山梨に着くのよ~。疲れ知らずの心愛はどうしているのよ~。
ママさん、返す言葉もありません。ママさん、当然その矛先はパパさん、何で
山梨に着かないのよ~。心愛がすっかり大きくなって…どうするのよ。

車が故障した訳でもなく、単なるパパさんが故障したみたい。
ピレ展では、心愛が大活躍何とベビーベストインショー
ママさん感激のあまり 雪と涙で顔

写真が、またブログに入りません。何で…何で… 嘆くパパさんです。
にほんブログ村

コメント

山梨・・・到着予定は?(wwwwww笑)
パパさん早く早く・・・汗汗!!
イエイエ!ゆっくりとアップしてねv-222~~~
何て、早く~早く~~(wwww)
ママさんに言われてるでしょ~(爆)

おっ!噴火して来たぞ~ウ
頭の上が・・・・(wwwww笑)

気長にまってま~すv-290v-221

2012/06/06 (Wed) 23:32 | アクリンママ | 編集 | 返信

アクリンママさんへ

やっと動き出した「レイナ号v-231」…。
本人もかなり気にはしているんですがね。
2ヶ月も止まっていると、心愛も順調に育ち、何と
今では体重30キロ以上 育ちすぎ~(笑)

ブログは、少しづつアップしますので、気長に
お待ち下さいませ。

2012/06/08 (Fri) 05:41 | レイナパパ | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/11 (Mon) 20:59 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

この記事へのトラックバック
  •  まとめ【なかなか着かない山梨】
  • レイナ号は、何時 山梨に着くのよ〜。疲れ知らずの心愛はどうしているのよ〜。ママさん、返す言葉もあり
  • 2012.11.23 (Fri) 22:15 | まっとめBLOG速報
